2015-01-25

figma西住殿で遊んでみた!(ものをアップし忘れていたので今更ながらアップしてみた!)feat.秋山殿

というわけで、以前の記事一覧をチェックしてたら下書状態の西住殿を発見した今日このごろ、正直もう賞味期限切れdeath!

ツイッターにアップしたものばかりですが、まとめといたほうが後々よかろうってことで。
つか、編集記事一覧にポツンと1つだけ下書きになってるのがスゴク気になってしまうんで・・・

秋山殿もいくつかあったのでついでに合流してまとめました(ΦωΦ)ノ



類人猿さえも戦車にしてしまうという恐るべし西住流

秋山殿「砲弾装填!!」
ゴリタンク「アッーーー!」


謎の歩行生物さえも戦車にしてしまうという恐るべ(ry

 M.a.K Fireballに乗り込む西住殿

ミホダヨー

フォロワーさんのアイコンをパクることでしか自分を表現できない


この乗り物があればどこまでも行ける・・・と西住みほは思ったという。

WWRP ARMSTRONG Gerry 1G feat.西住殿

キューポラde焼き肉が西住流

西住殿の休日

この戦車があれば勝てる!・・・と西住は思った(CV:田口トモロヲ)

へへへ西住殿の操縦席くんかくんか

スイーツ天国!

スイーツ天国!

おにぎりでかよちんを挑発する秋山殿



究極の戦車道。すなわち人車一体!
「はやくやめないと人間に戻れなくなるニャー」

究極の戦車道。すなわち人車一体!
俺の57ミリ戦車砲が火を噴くぜ!

えーんたーえーんたーみっしょーん
「はやくやめないと人間に戻れなくなるニャー」

俺が戦車だ!(俺がガンダムだ的な意味合いで)


というわけで、アフターフェスティバル的なアレをかんじなくもありませんがよろしくご査収ください(ΦωΦ)ノ












いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ