2012-07-10

レビュー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver.(Max Factory )

というわけで、先日届いたMax Factory のHSPミクさんのレビューなわけですが、基本手抜きまくりのテキトーレビューなんでご了承くださいm(_ _)m

ムリをしないを信条に細く長くやって行きたいと思いますんで(^^;




つーことで、開封。
開けるまでほぼ気が付かなかったけど、ツインテールが圧巻(^^;)
やっぱミクさんや


緑色の謎の生物(と、取説に書いてある)
キーボードとコードで接合されているのでおそらくスピーカーの機能を持ってると推測。
山下タツローと命名


コード先端はクリアレッドの端子。
キーボード側はうまく接合できないんで練り消しで接合
指先のグリーンのマニキュア、袖の謎コード、鍵盤等細かい。


表情がかわいいんで見落としがちだけど、ボディラインもいいね!
脇の柔らかそうな感じとか超絶上手い!

絶対領域的に考えてもな!





はーい、深呼吸のコーナーです。全景逝きます。正面 
うんたん!


ウラ面 
うんたん!





何枚かテキトーにパシャコンと 









初ミクさんをVoに迎えて





というわけで、総評です...




いろんなミクさんフィギュア見てきましたけど、個人的には一番好み(^^
発表時に「これは...絶対に買う!...セールで!」と思ったのは内緒だ(^^;)

いや、なんとなく直感でセールになりそうな気がしたんで...


可愛らしい表情に控えめながら柔らかいラインというのも好評価です。

画像で見るより実物のほうが控えめな印象だけど、
中に向かって広がっていくフィギュアって感じ。

あの、ミクさんの中にコスモを感じる的な?(^^;)


ま、パッと見でおおっ!と思った人は大丈夫です。
きっとコスモ()を感じるはず!(^^;)









残念ながら昨日でセール終了。
マケプレやヤフオク等でどうぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿