2012-10-23

武装神姫 EXウェポンセット グラップラップ で遊んでみた!基礎編 (←ミカタンブログ風に)

というわけで、ヨドバシで超特価890円で投げ売りされていた武装神姫のオプションパーツ、「グラップラップ」を購入!
いやー、こんなオモシロそうなパーツ買わなきゃ孫ですよ! 「買いましょう!」
あれ...なんか綺麗にまとまったのかな(^^;)

んでははじまりはじまり~





これがほぼ全パーツ。武装神姫のボディは別売。
萌え系ではないお顔が付属。使いどころを考え中。



ウチの看護婦さんに装着してもらいました(^^)
「んしょ!んしょ!」←いいおっさん書いています(^^;)



このように非力な看護婦さんでも重量級のまっくろくろすけを簡単に扱えるようになるという
実はこのパーツ、すべての武装神姫ボディには着かないらしく、看護婦さんもダメみたいなことが
サイトに書かれてました。んが、背中の羽のベースを使ってなんとか装着(^^)ラッキー



このように背の低い看護婦さんでも高い場所にある危険物(ハバネロシメジ)を簡単に扱えるようになるという


幼少の頃のミクロマンで遊んだのを思い出すわ~



言うことを聞かない患者さんも、強力なアームで固定できます。



執行!!





ヨドバシでは在庫僅少ながらまだあるようですんで、お早めにどぞ。

ヨドバシ.com:
コナミ 武装神姫 EXウェポンセット グラップラップ







というわけで、今回は基礎編つーことで、神姫ボディに装着してみましたが...
次回(なのか?)、応用編は無理くり装着変?death!

ちゅるやさんだって強化外骨格そうちゃくしてもいいじゃない。にんげんだもの。みつを


figmaとかねんどろとかねんぷちとかにつけてみようと思いまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿