2013-07-25

ねんどろミクダヨーさんで遊んでみた!(←ミカタンブログ風に)

というわけで、ねんどろダヨーさん発売から1週間ほどたった今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?

ぬーすんだバイクで はーしりだす~ ガッ!!
「待たせたな!」


とりあえず人工呼吸しないと!
こ↑こ↓? ダヨーさん、それ人工呼吸違う、❍ンコ呼吸や!


とりあえず脂身食っとけな。じき治るから


ウホ、いい男!ガッ!!

ちょっと!あなた今パンツ見たでしょ?結婚して!
あれ寝てる...


ゴリッ!! ハイ、オキタヨー

ジャブローに散るヨー

パイルダーオンダヨー

ガンタンクダヨー

あぶない!ガッ!!(二度目)

ケガさせたお詫びにいいことおしえてやる。
下の穴にコレ突っ込んで安静にしてれば治るヨー


優勝乱入ダヨー
祝勝会でルカ姉さんのダブルラリアットを振り付きでカバーした結果


ミクサンチニアソビキタヨー

あ”ー!これが本家さんのニオイ くんかくんか


葉巻くわえて何ニヤニヤシテンダヨー
サイコガン下の穴に突っ込んでガタガタイワスゾ コラ!

私も金で動く


ぬーすんだロディではーしりだす~ ヒャッハーだぜ!

今の気持ちを色に例えると何色ですかー?
「ミ、ミドリ...グスマのミドリの悪魔...」



というわけで総評です...



結構延期されてヤキモキさせられましたが、表情、動きともに出来はとてもいいです。
別のねんどろへ、ダヨーさん顔をすげ替えるだけでも怪しいキャラに早変わりでけっこう遊べますね(^^;)

ただ、一部パーツが若干互換性がないのが残念。
 ・腰回りの接合が軸ジョイントでなくてボールジョイント
 ・腕と二の腕の接合ダボが2.0さんと逆(初ミクさんとは同じ)
 
腰回りだけでも2.0さんと同じにしてくれたらぺたん娘とか出来たのになぁ。些細な事ですが。

あと、肩の接合が新機軸のボールジョイント。
これは超可動なんで、逆に今後のねんどろ全てに実装して欲しいくらいです。

どっちかというと色物系ですけど、キャラが立ってるんでネタ系画像にぜひ使って欲しいですね。
ムチャやらせればやらせるほど冴え渡る感じがグッドです!


予想通りの人気で現在各店舗品薄な感じです。 入手は↓のマケプレか、ヤフオクあたりでどぞ。






いつもポチッとしていただき、ありがとうございます!
本日もよろしくお願い致します!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村