2012-08-13

レビュー リボルテックタケヤ 目玉おやじ

というわけで、figmaやリボルテックでウッフキャハハするの大好きな私ですんで、色物中の色物である「目玉おやじ」がリボルテックから出るからには、これは万難を排して購入せねばなるまい!つーわけで、めずらしく投げを待たずに予約買い!





figmaリボルテック枠というよりはどっちかーつーと体型的にはねんどろよりな気もしますが、さてその実力はいかに(何の実力だよ)




目は3種類、通常、リアル、涙。正直どれもキモいです(^^;)
身体部分はフル可動。
ビミョウな肌色と相まって全体的に非常に生々しくてキモチワルイです(^^;)



付属のお茶碗のおふろ。手ぬぐいはfigmaでも使えます。
アニキに体流してもらって満足気ですね(^^)



レビューは以上です(^^;)
。。。いやもう特に話すこと無いんだよね。。。単品としては
つーわけで、ここよりSUGEKAEのポテンシャルを探ってみましょう!





八頭身目玉おやじ!うわ、更にキモッ!


イカロスさん、たすけて!

スイカじゃないから!スイカじゃないから!


黒子「ダンクシュートですの。」
やってみたかった黒子のバスケが実現できてうれしい(^^)
おちゃわんがバスケゴールね。


「目の玉花子です。あっちの田んぼからきました」
よつば「ギャーッ!」



ギャーッ!!
わからない人は「よつばと!」2巻13話を参照のこと







と、いうわけで、総評です。。。




とにかく体が妙に生々しくてキモいんで、ボディ付きで他のフィギュアと絡ませるとちょっと浮きます。。。ということで主にアタマ(目玉)単品での使用するのが使いやすい感じです。

までも、ブキミ系目指すときはボディいいかもしれないですね。逆に。

あとは

「漆原教授に毛刈りされたクマー!」

動物の毛刈り素体としてどうぞ(^^;)実にそれっぽいんで








リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ
海洋堂 (2012-08-01)
売り上げランキング: 300






0 件のコメント:

コメントを投稿