2012-07-07

ねんどろ緒花ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日Amazonで3つポチった一番乗りはねんどろ緒花ちゃんでした!




...シツレーしました(^^;)





あらためまして、ねんどろ緒花ちゃんです。
ねんどろいど つーのを差し引いてもかわいすぐる(^^)
※お皿と魚は別売りです




鬱ミクさんと表情を交換すれば失敗モードも可 。うん、いいかんじだ(^^;)




ねんどろ緒花ちゃんの売りの一つ、亀甲縛りモード!
猿ぐつわ付きなのもポイント高し!
ちょっと緊迫した表情もいいんですよ。




付属のアオサギもいい味出してる。

後ろいおいてよし、横においてよし。頭の上においてよし(^^;)









最後オマケのフリー素材。使いドコロが非常にビミョーだが(^^;)


ツイッターの内容まとめただけでスマンね(^^;)



とにかくかわいいねんどろ緒花ちゃんですが、表情がとてもいいっす。
汎用的な普通の笑顔、ちょっと逝っちゃってる笑顔、緊迫のシリアスモード
どの表情も写真映えがすこぶるいいので撮っててもとても楽しいです(^^)
ねんどろ撮影隊のみんなは間違いなく買いです。

Amazonのねんどろ緒花ちゃんも、もうセール終盤。
値上げ傾向が続いてるけど、まだお買い得です。
2012/07/0722:25の段階で残り59コ。
大幅な値下がりはもう無いと思うのでオススメです。


花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-03-24)
売り上げランキング: 229