2014-06-18

BB戦士 ネオ・ジオングで器遊びしてみた!

というわけで正真正銘のねんどろの器と化したBB戦士ネオ・ジオングですが、飲み込めるのはねんどろだけじゃない!ってことで、家にある色んな物をブチ込んでみました!!


見せてもらおうか、
その器の可能性とやらを(CV池田秀一)



ゴリラ強化外骨格!!


人衣一体!神衣鮮血!!
マコ「リュウコチャン!!」


DTRとしても使える!美木杉先生的に考えて。


クッ、ムギのやつ完全に器に飲み込まれてる!

このあとメチャメチャ大ケガした...


俺がガンダムだ!(定例)
ギロロ専用機とスムースにパイルダーオン!
これがバンダイのユニバーサル仕様か!


ロボニャンにもスムースにパイルダーオン!
これがバンダイのユニバーサ(ry


オジさんもスムー(ry
コレがバンダイのユ(ry


でも足短いですね、オジサン(ΦωΦ)
「ほっとけ!」


イャフゥー!!


Hahahahahahahaha!!!


「あまり私を怒らせない方がいい...」
「でっていう」


「カリカリカリ...」
「あまり私を怒らせない方がいい...」

「あまり私を怒らせない方がいいなっしー!」


「あまり私を怒らせない方がいい...」


「甘利 私を怒らせない方がいい...」
※私の主義主張ではありません



BB戦士ネオ・ジオング、ネットだとどこも売り切れでプレ値状態状態ですが、地方のおもちゃ屋さんやジョーシンなんかの量販店はまだあったりするらしいので、どうしても欲しい人はリアル店舗に問い合わせてみるといいかもですね。


現在プレ値状態ですが、Amazonは6/30入荷で15%オフの¥1,834で予約受付してます。






いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ