2013-02-11

レビュー 向坂環バニーVer.


向坂環バニーVer. (オルカトイズ )


というわけで、アレなフィギュアで有名な岡山フィギュア・エンジニアリングさんのメジャーレーベル第一弾ということで1/5バニータマ姉です。メーカ名は岡山フィギュア・エンジニアリングではなく、オルカトイズ名義になっとります。

私にしてはめずらしく肌色多めであり、発表時ピコーンときまくりでソッコー予約だったわけで、発売日を一日千秋の思いで待ち続けたわけであり、ごめん最後ウソ、届くまで忘れてた(^^;) というわけで、はじまりはじまりー



岡山フィギュア・エンジニアリングといえばセクシャルな方面ですが、最初は押さえ気味で。
かわいらしい表情にかわいらしいしぐさ。
バニー服らしいカフスと二の腕のバンド(なんていうの?)がアクセントで良い感じ

バニースーツと同色のウサギの耳もかわいらしくぴょん!


独特のタマ姉ヘアーも完全再現(まあそりゃ再現するだろ)



指先ネイル処理も桜貝色に



このちろっと舌をチロッと出しているのが激しくいいんですよ(震え)



台座のスツールくんかくんか
タマ姉 「...」

やっぱりこの網タイツは見なかったことにはできなかった('A`)
ソッコー予約の助

黒いストッキングに赤のヒール。イイネ!非常にイイネ!!


(ファーゥ)ブラは2種類付属していて、こちらは通常バージョン

(ファーゥ)んで、こっちはトップがめくれ上がっていてビーチクィーンが見えちゃうよバージョン...
:(;゙゚'ω゚'):PTAきちゃうお!


ほんほん!まったくけしから!けしからんグレープフルーツだなぁ(棒)

ほんほん!ほんほん! 乳に貴賎なし。そう思っていた時期が私にもありました...





ふぅ。すこしもちつこうか。例によって全景でクールダウン参りましょう
今回は特別に多めで全景6枚で


全然クールダウンにならなかった...全然クールダウンにならなかった!!



いくつか自由作例










というわけで総評です。

タマ姉フィギュアは可愛いの多いですが、今まで見た中で一番好きですね(*≧∀≦)ノ゙ 
サイズが1/5と大きくて見応えがあるのですが、座り姿でボリュームが抑えられているのもグッドですね。


えっちの殿堂岡山エンジニアリングが母体ってこともあって、全体が醸し出すセクシャルなオーラはさすがってかんじです。

かわいい顔Xえっちい体つきX網タイツの破壊力はハンパないっす。
乳に貴賎はない派の私ですがキャストオフして晒されたグレープフルーツを前に危うく宗旨変えしそうになりました。ヤバイ。このグレープフルーツヤバイ。

というかんじで、タマ姉好き、グレープフルーツ好きなみなさんは後悔しないからポチっとけといっておきましょう!!
バニータマ姉...これはいいものだ。


このフィギュア、座り姿なんで付属のスツール以外にもいろんなとこに座らせてみたらいいんジャマイカ?

うちではおとうさん犬が絶賛スツール待ち状態です





値引きなしですが、まだ購入可能なので気に入った方は是非このえっちぃオーラを体感してみてください!


向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
オルカトイズ (2013-02-05)
売り上げランキング: 191



0 件のコメント:

コメントを投稿