2012-09-27

レビュー おさわり探偵なめこ栽培キット 3兄弟

三兄弟は勝手につけた。なめこ3連星でも良かったんだけど(^^;)

というわけで、自分でもなぜこれポチったのかイマイチ経緯を覚えてなくてアレですが、届きましたんで簡単にレビューを。誰需要っていうのは重々承知の上で(^^;)




というわけで、今回購入したなめこ3兄弟がこち・・・
おい、なんか違うのが混ざってるぞ!



「ええい、放せ、はなせよ! 俺のほうが上手になめこれるんだぁ!」



若干騒ぎがありましたが改めまして本物をお持ちしました。



というわけで、改めまして、なめこ三兄弟です。
正式には「おさわり探偵なめこ栽培キット」というシリーズ名で
「マッスルなめこ」「なめこ」「王様なめこ」となります。
たぶん兄弟でも何でもない(^^;)



「なめこ」
一番特徴がないノーマルタイプです。塗装は塗りハミもなくグラデーションもキレイに吹かれてます。



「マッスルなめこ」 
筋骨隆々。ヤルキ!元気!



「王様なめこ」
ひげとマントと王冠と杖。優しそうな表情の中に王様たる威厳も感じられます(←テキトー)



モデルが単純なんで造形がというのもアレですがよくできてます。
しかし、ベースのほうが力はいってるんじゃっていう(^^;)
ベースはそれぞれ樹種や年輪が違っています。



なんかベースが妙にリアルなんだけど、ここまでやる必要があるのか(^^;)




サイズ確認のため、figmaけいおん部のみなさんに持ってもらいました!
こんくらいのサイズ。長さ6cmほど。
ムギちゃんはやっぱりマッスル選んだか(^^;)指付きがちょっとやらしいです...



ムギちゃん、すっかり気に入った様子(^^;)
「放せ、はなせよ! 俺のほうが上手になめこれるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」



お後がよろしいようで(^^;)






というわけで、総評です。

てか、総評もへったくれもないな。。。
figmaの半分くらいのマスコットサイズなんで、figmaやリボにからめて遊んでもよし、ベースごと、机の近くにおいて癒されるもよし!

テキトーに遊んでちょ(^^)←投げやり


なめこはもっとたくさん種類があってセール価格になってるものも多いです。

興味ある人はこちらをクリックで一覧が見れます。








0 件のコメント:

コメントを投稿