2012-10-03

レビュー クィーンズブレイドリベリオン IZUMI(メガハウス)






というわけで、当初ポチるつもり全然なかったんですが、ふんどしの後ろ姿にヤラれて緊急購入と相成りました!もちろんセールで半額でな!

クイーンズブレイド・リベリオンのEDで初めて見たときは思わず「あずにゃん!(ガタッ)」と立ち上がってしまったほど似てると思ったわけですが、そうでもなかったな。

あれ、なんの話だ(^^;)


ワタシにしては珍しく肌色が多いレビューですが、「ふんどし少女は好きですか?」のキャッチコピー(ワタシが勝手に考えた)とともに、ではレビュー ヤッテヤルデス!



パーツから逝きましょう。鎧兜的な防具「サムライ・プレート」
指先のネイル処理までしっかりなされてますが、小さくてワカンネ('A`)
あ、画像クリックで若干でかくなります。



ちょんまげつーよりはポニーテール。マフリャーとおそろの赤い髪留めで


IZUMIの武器、「野太刀”サオダケ”」
パッケージに書かれてる (どこかで拾った) の文言が悲しい(^^;)


ワラジも精巧に作られてます


たなびくマフリャー。ブロックノイズ的な穴が印象的。



ベースはクリア&和風。



左手はホラガイの替えパーツ付き。
根本、これはダメだろ、常識的に考えて。。。


胸の防具 ほん!ほん!
キャスト・オフできます。もちろんワタシのレビューではしませんけど(キリッ)


おしりがほん!ほん! チョウチョ結びのふんどしもさる事ながら、ふとももリングがまた。。。イイネ!
意味分かんないけど(^^;)


前ふんどし! ほん!ほん!




ふぅ、肌色が多いフィギュアは色々アレだな(^^;)
んでは、全景で一息。クリックででかくなります。






最後に自由作例をいくつか












というわけで、総評です。。。

水着とか全裸とか別段反応しないワタシですが、ふんどしには坑がえなんだ。。。

流れるような肉感と、リングとかでせき止められる肉感の対比が躍動感を生み出しています。
かわいい顔とあいまって非常にいい雰囲気に仕上がっています。

フィギュア自体の精度は超強烈ではないけど、塗りや造形でダメな点は特に無いです。
投げられるような要因はないけど、人気キャラじゃないからなのかなぁ。。。
私はわりと好きだったけど(^^;)


レビュー各部でほん!ほん!と感じた人には是非オススメです(^^)




残念ながらAmazonの半額セールは終了してますが、マケプレでまだセール価格なんで金額が折り合えばどうぞ。












0 件のコメント:

コメントを投稿