2015-04-05

超可動キルミーベイベーで遊んでみた!

というわけで、ファット・カンパニーのキルミーベイベーフィギュアを売り切れ寸前でポチった今日このごろ、

「いくぜ!やすな!」
「ほいさ!ソーニャちゃん!」




どーん!(ΦωΦ)

ど、どーん!(ΦωΦ)

ギャー!!
ね、姉さん、事件です!(古)

何者かによって首チョンパ(古)されたやすなとソーニャちゃんは、





キルミィ~ベイベェ~

「すごいよソーニャちゃん!わたしたち動くよ!超可動だよ!OP再現だよ!


「ああ、超可動だな・・・」
「ちょと!ソーニャちゃん!目が笑ってないよっ!!」



「というわけで、せっかくの超可動を堪能したいと思います!
ソーニャちゃん!アナタがワタシのマスターk うわ!」

「足つかないのはムリだろ・・・」


「では気を取り直しまして、ソーニャちゃん!アナタがワワシのまs、うわっ!」

「反射神経ゼロだな・・・」


「3度目の正直だよ、ソーニャちゃん!この強化外骨格があればソーニャちゃんなんて、うゎ!!!」

「二度ある事は三度あるってな・・・」


やすな 「ザクレロ!ザクレロ!」
ソーニャちゃん 「いいわけはじごくできく」



ソーニャちゃん 「 じ ・ ご ・ く ・ で ・ き く ・ ・ ・ 」

「ちょとソーニャちゃん!! め、目が笑ってないよっ!!」




そのころ切り離された本体は・・・

再び阪本博士の手によってキョーフの殺戮コンビとして生まれ変わっていた(ΦωΦ)














いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ