2014-06-14

萌え蔵Z雑記-20140614

というわけで、セール以外の更新が完全に滞っている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ツイッターの方ではボチボチ ネタ画像とか出してるんですが、気が付くと時期(旬)を逃していて、「今更ブログにアップすんものアレですなー。ですなー」ってカンジがずーっと続いてまして、ちょっと流れを変えようってことで久々の萌え蔵雑記でババーンキャーと行ってみたいと思います!(なげーよ)


アルターのきれいなペリーヌさん到着!「な、なんなんですの!?」

現在駿河屋で49%オフの絶賛セール中です(`;ω;´)


もっさんも同時に到着!男前杉ィィィィ!


ニセコイねんどろ千棘に吹き出しがつかないと聞いて絶望し、吹き出し小物の下絵作ったり

割りばし付きのこーゆーやつ



figma孤独のグルメ井の頭五郎(並盛り版)に大した付属品がつかないことに絶望して
机と椅子を3Dモデルで作ったり(要3Dプリンタ)


ねんぷちダヨーさんをダブルでお迎えしたり


ナタを購入したり

痛ナタにしてみたりー

オノ買ってカバーつけたり

痛オノにしたりー


figma西住殿到着!さっそくパンツァーフォー!でいろんな乗り物に乗せてみたり
(コレはまた別記事でアップします)


チャイカ! 阪本! 銃殺!


フォロワーさんから念願のメカウーサーを譲っていただいた!
俺がガンダムだ!(定例)

西住殿もパンツァーフォー!


趣味の部屋にPCを設置!&痛PCに!


昭和の茶の間6点セットが70%オフだったんでポチ。1500円位か


その後、ゴリラ達の憩いの場にw


おやつだウホ!


ウワサのガンダムUCのBB戦士ネオ・ジオングポチって器ごっこ
(コレもまた別記事でアップします)


つられてガンダムUC全部見ることにw
これはこうじゃないか?(CV 池田秀一)


やっつけで1/12オフトン作成w


ダイソーにデカイねんどろ容器(←違うぞ)があったんで試しに購入


パーツ多くて複数タッパに収納してた雪ミクさんもこのとおり一発収納!(゚∀゚)


自衛隊機クソコラグランプリに参加したりー


13日の金曜日だウホ!

そんなこんなの一ヶ月でした(ΦωΦ)







いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ