2014-01-25

速報! ボークス マルセイユ到着!(゚∀゚)b


と、いうわけで、予約したのが2012年の夏くらいだっと記憶してますが、公式ページの発売予定日も2013年とか、2013年夏とか、秋とかのらりくらりととぼけながら1年半が経過し、「おいおい、秋どころか冬になっちゃたよ!」とかざわつきはじめ、アルターのバイト戦士とともに発売が都市伝説とか言われ始めてた今日このごろ(バイト戦士は出ました)ついに、ついにマルセイユ到着です!

あまりにも待たされたんで、いつもの1.5倍増しでマクラをお送りしたわけですが、箱の上から見た状態でもこのとおり!バッチリデコマス通り!デス(゚∀゚)b



正直今テンションマックスでソッコー撮影したいんですが...ぐぬぬ仕事が...
というわけで、今晩撮影してうpします!

時間はわからんけど(^^;)



※追記 01/26 01:45
撮影終わりましたが編集残ってるんで明日やります...申し訳ない
1枚だけうpしますm(_ _)m








ポチってくれた枚数分、プラスで画像うpします!(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ