2012-10-01

ねんぷち初音ミクHMO Ver. 予約開始!! などなど!



☆☆  ねんぷち初音ミクHMO Ver. 予約開始!! ☆☆


すまん、残念ながら単品では買えないんだYo ('A`)





今日から予約開始の


増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
HMOとかの中の人。(PAw Lab.) 

というCDの限定版買うとオマケでついてきます。。。


標準価格4,200円でちょっと萎え萎えなんだけど、Amazonは一応18%オフの¥3,570なんで個人的にはギリギリ許容ってことで('A`)
ねんぷちだけ狙いの人は、限定版購入後CDだけ買取に出すという手もあるけど。



12/5発売予定です。




増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付)
HMOとかの中の人。(PAw Lab.)
ユーマ (2012-12-05)
売り上げランキング: 7







☆☆  リボ仏風神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ☆☆


珍しく予約買い(^^;) あの縄跳びには勝てんかった!



そうそう、この縄とびって、って、律じゃねーか!コレジャナイ!コレジャナイ!
律ちゃん、いつもすまないm(_ _)m



そうそう、コッチの縄跳び(^^;)まあ縄跳びじゃなくて風袋なんだけどね。。。


ツイッターのフォロワーさんの「人が入っている!」という話から、
これは人を拉致するための袋という結論になりました。。。
ちょうど、人と同じくらいのサイズなんよ。。。
気に入った男を見つけるとこの袋に入れて拉致するという。。。アッー!

:(;゙゚'ω゚'):BLの薄い本が捗るな。。。




肝心の風神様はまだ箱の中(^^;)時間見て開けて遊びたいと思います!
これでリボ仏は4体目。楽隊組ませたいねぇ(^^)




残り1点ですけど、たぶん1週間後くらいにドバーッと在庫復活するはずです。
たぶんですけど(^^;)


リボルテックタケヤ SERIES No.009 風神
海洋堂 (2012-10-01)
売り上げランキング: 23






☆☆  メガハウス QBR イズミちゃん購入! ☆☆


ふんどし少女は好きですか(^^)

クイーンズブレイド・リベリオンのあずにゃんこと、戦神の侍イズミちゃんをゲッチュ!
もちろん、セールでな。。。



おしりが!ほんほん!



むねのぼうぐが!ほんほん!


明日あたり撮影の予定です。m9(`・ω・´)座してマタれよ!














☆☆  ねんぷち湯音ちゃん買い増し! ☆☆


現在前人未到の79%オフという超超大セール中のねんぷち湯音(feat.アニメガイド)ですが、2つ買っても900円弱ってこともあり、2つ買い増し(^^;)




何度も言うけど、ねんぷちの着物素体は貴重なんだよ!




こんなこともできますしー


こんなこともできますしー 
いやいや、コレ着物じゃなくてもいいじゃん。。。


合計3つのねんぷち着物素体ができるんで、ボカロのみなさんにSugekaeて演歌でも歌ってもらおうかなとな(^^;)


問題は薄い本(アニメガイド)が増えて3冊に...薄いから問題ないか!



残数不明ながら大セール中なんでねんぷち集めてる人は是非どうぞ。
簡単なレビューはコチラから

異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド (グッズ付書籍)


異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド (グッズ付書籍) [コミック]
販売元:ドラゴンエイジ編集部 (編集)
参考価格: ¥ 2,100
Amazon価格: ¥ 441(79%オフ) 2012/10/01 残:---







☆☆  ビーストサーガ購入! ☆☆


先週TL上で大流行したイルカの改造人間(?人間じゃねーし)を購入!

顔がリアルすぎていいかんじ。

巡音ィルカです   。。。。(審議中)


イルカくんさんです。イルカが本体で、下のアニキは飾りです。。。


アッー!鬱ミクさんが改造されてさらに鬱に!!
ミクさんは...凶悪な兵器にもなる...!!!



やっぱイルカが一押しなんですが、個人的にはライオン買い足してライオン丸作ろうかなとか(^^;)
子供向け対戦玩具なんで安いのがいいですね。
Amazonで1コ400円弱。



BS08ビーストファイトコレクション ドルファン
タカラトミー (2012-09-08)
売り上げランキング: 2157



BS04ビーストファイトコレクション ライオーガ
タカラトミー (2012-09-08)
売り上げランキング: 10656





☆☆ ポチったセール品がいろいろ届いた ☆☆


今日セール終了したねんぷちレーシングミクセットと、あみあみでセールになってたAGP芳佳ちゃんともっさん到着。






まだ未開封。開けてる余裕が無い。。。(^^;)
AGPは箱が薄くて好感が持てる。AGPストパンシリーズは全員(11人)出すって言ってるので、かさばらない配慮は嬉しい。


レーミクセットは3人とも湯音ちゃんの着物にSugekaeて演歌歌手デビューさせるつもり(^^;)
曲名は「ボカロ人生」あたりで 。。。(審議中)