2012-08-01

ワンフェス行ってきたよ2012夏 ~その2~ 個人ブース 固定フィギュア編

というわけで、昨日の企業ブース編に続き個人ブース編です。
個人ブースは数が多かったんで、可動フィギュアは別に分けました。
今日は固定フィギュア(とねんどろ系)です。

個人ブースは半分くらいしか回れてないんで、よそさまのサイトで補完してしてくださいませ(^^;)
とはいえ、それなりの分量なんで、カラカラと超高速スクロールでご堪能ください。

ではどそー 




4-12-12 入る&出る

デフォルメふたよ。うしろはホラ子

荒ぶる赤セイバーさん




4-12-15 黒猫クラウン

何かを感じたので



4-12-07 製作してんの~

シロクマミクさん



4-12-05 コジマ・研究所


 



4-01-11 Mojo Hand




4-01-12 雄猫堂




4-01-17 EDGE

きゅうべぇが俺に契約しろとささやいている




4-01-19 小豆ポッド




4-01-10 八音式


ファイヤーシスターズ妹

ファイヤーシスターズ姉



5-13-04 ○痛Bikes

自転車につけるらしいがなんぞ?


おお、こういうとこにつけるのか!



5-01-10 スタジオ猿分室仮設所+klondike

一番左、ぬくみずと命名

ビジュアルがとにかく雰囲気ある

パッケージも雰囲気ありまくり



5-01-12 zf




5-01-13 みずもの倶楽部

ぐは、欲しかったコレ。残念ながら売り切れでした ('ω`/)



5-01-14 ITAS工房&ほわいとぼっくす

晩餐館、いや腰曲がってるし婆さんか?いやいやまさかのバーサーカーです!



5-01-15 そうるいっと

あかるいふんいきでもいいじゃない にんげんだもの みつを (人間じゃないです)

めんま


今劇場でやってない方のおおかみさん



5-01-01 林檎同盟

全体的に明るく躍動感溢れクオリティ高いブースでした






5-01-03 ARCADIA

口の開閉ギミックについてものすごく濃密なレクチャーを受けました(^^;)



6-14-01HARRIET

自画像



5-02-02 ぬこパン
キミもこれをかぶって助手にならないか?


オカリンケイタイ

製作者さんはウラにこだわった とのこと



5-02-03 未確認加工物体

黒にオレンジ黄色系の色調がすばらしかったです。





5-02-06 世界龍




5-02-10 Reply From

このブースも全体的にクオリティ高し

雰囲気ありまくりでスカートの下とか造形細かすぎであり、しばし見入ってしまった(^^;)



元ネタわからず。オーラ出しまくりでした。


かわいいなぁ(^^)



5-02-15 (有)ハイパースペース

カメラを執拗に近づけたり

触ったりするヘンタイがあとをたたないのか(^^;)



5-14-02 すみながし



5-23-01 DoR

色無でこの迫力だからなぁ。。。


5-23-02 ほうき星

魂を抜かれたかんじがまたいい


ミク巫女さん


ミク巫女さん 紅白



4-2-19 PHANTOM PROJECT

BGMはELOのトワイライトで



4-13-02 1045
デフォルメ ユウもはよ



4-13-15 平八座禅 vs Bカンパニー




4-14-15 Atelier RKTY




4-03-18 SOULFUL TOYS

こないだのホライゾンIIで、ござるに石を投げつけたアレ(^^;)



6-04-12 HDP. (安眠(あみん)ガレキのばぁ~)

 ┌(┌ ^o^)┐ ...




5-03-05 はちみつからし




5-03-10 OZ骨






5-15-03 ぴよぴよ堂

どの娘もみんなかわいいかんじでクオリティ高し




5-25-8 とちおとめ

ピンキーのデカイ版。でかくてもかわいい

こっちは小さい方

ミクさんから東方まで幅広いねぇピンキー



6-05-09 12 MODELERS

最近若干興味のあるMa.K.


湯沸かしポットか!




もうね、うっとりですわ





5-04-10 フィギュアバンク

メカ沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なげーよ!



4-15-02 きゃらめる

サーニャはいないんダナ。

さあみんなでコレつけて白金ディスコを踊るんだ!



4-16-12 アセトン

このディーラーもクオリティ高いっす

この発想はなかったわ

とにかく でかくなりがちな世界観をコンパクトに!

でかくてナンボの「恋は戦争」をここまで圧縮wwww感動した!

小さくてもあざとい

オリジナル見てからコレみると感心する。オリジナルの雰囲気がちゃんと出てる

ねんぷち互換の、ののワさんボティ。座りX2と立ちX1をお土産で購入
座りタイプつければすべてのねんぷちが「ぺたん娘」に!

裸族的に考えるとすべてのねんぷちを「あとがきの森薫化」することができます!



4-05-15 43_Nao

いいクマー!



5-28-01 めんたむ ぱきっと

ののワさんフェイス。オリジナルフィギュアの増設パーツですが、
偶然にもねんどろにも付けられないことはないみたいです。



6-18-15 アーク倶楽部

マルセイユ

ゴミ屋敷の主

このハンナはイイ表情!



6-18-03 ガンドール

この撫子はクオリティ高かった!自分に塗装技術があれば間違い無く買ってた!
売り切れだったけど(^^;)



6-18-04 TOM&KAME

カオスだもんね!の水口さん。このブースの近くでカオス三人衆見かけました。



6-18-08 rebuild+ リビルドプラス

このブースのMa.Kも素晴らしかった。






5-06-06 B・M・W

夏待ちの柑菜

まよチキ!スバル 色付きはよ



5-06-07 Yamada-Mokei

なかなか存在感があった

たまごひこーきのキャラか!




5-24-02 chrysalis

これで「ワールドイズマイン」もいちど




4-06-01 八百屋




4-17-04 にけめよ

なこちもお願いします



4-18-16 中田屋+α

このブースもネタ的要素でクオリティ高かった(^^;)
マミさん紅茶飲んでる場合じゃねー!

ボディだけ変えてイカ娘たんも出せるんでは



ガレキでコレ買うのは修行だろ。。。6体塗り終わる頃には悟り開いてる(^^;)



5-19-14 さよなら猫ずきんちゃん

かわいいなぁ




6-30-07 山谷ホビー

ミクさん&キングカズマのペーパークラフトです




6-19-16 シェリフ堂

壮観!

PCにつなぐと何かしてくれるのかな(^^;)?

レンのお兄さんも激写してました



5-19-03 女囚卍固め



ちょっと減量しすぎですかね(^^;)

ou...

(;゚∀゚)=3 これはいいそに子!



というわけでお疲れさまでした!
(なげーよ!)