2012-07-29

わんふぇすェ...

というわけで、大方の予想通り、Eye-Fiはうまく動かず、予定してた時間から1時間も遅れ、挙句の果てに個人ブースを半分くらいしか回れなかった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?



ブログ集客に最も効果が高いとされるアダルトブースレポートも書けないし!
あーあー全部自分が悪いんや。。。

Eye-Fiはちゃんと外でテストしなきゃダメだったんだよ。
家の中(LANが通じてる)と外では挙動が違うらしいんだよね。。。


時間の見通しもちゃんと計算すれば1列どれくらいで回らないと間に合わないか事前に計算できたのに。。。

なんとなく2年前大丈夫だったという過信から計画がドンブリ過ぎたよ。。。


までも、撮影枚数は600枚くらいあるので(半分はタグだけど)明日以降ジャンル別にアップしていきます。

ということで、憑かれたんでもう寝ます。

ツイッターに9枚ほどアップしたんで、とりあえずの暇つぶしにどうぞ(^^;)